くろずinMasterOfEpic@P


by osunotikara
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

永遠の旅人

c0142323_1561879.jpgあたらしいこの子は旅人プレイでどこまでいけるかやってみます。
熟練スキルはさくさくあがるから、問題は戦闘系!
精神はどうすればいいんだろうか?
とりあえずタイタンにお篭りして戦闘スキルをあげよ~。

そんで今日はひさびさに黒酢を動かしてベビドラDA!
やっぱり動かして一番楽しいのはこの子だな~。
4匹きて修羅場になったりしたけどがんばったらなんとかなった!
若干名死んでた気がしますが!
わんこの武器が壊れたところでお開きお開き。
カゲトさんが何回死んだか数えてなかったけど
天文学的な回数死んでました。いやホント!
[PR]
by osunotikara | 2008-03-14 23:55 | MOE

にほんのお酢代表

c0142323_295436.jpgそんなことで
新キャラです
またもにこです。
もにもに。
使ってるうちにだんだんすきになってきました。
にゅたこ≒もにこ>パンダ≒もにお>こぐ姉>にゅたお≒ばいーん>>>>>>こぐお
私の中でこんな感じです。
私のキャラの中で初めて酢の文字が消えました!
まぁ、すぐわかりそうなものですが・・・。
[PR]
by osunotikara | 2008-03-12 23:09 | MOE

満足。

c0142323_1381150.jpg
ぐるぐるの魔法を唱えながらトマホークをつくり
めでたく鍛冶が100になっちゃったんだこりゃ!
これから採掘きりながら戦闘あげ~と思ったんだけど
採掘の収入がなかなかにおいしいのでひとまず保留で・・・。

そしてまた新キャラへと・・・。
嗚呼、時間が足りない。
[PR]
by osunotikara | 2008-03-11 23:37 | MOE
c0142323_0471129.jpg鍛冶100にするまでの材料がそろいました。
皮がどれだけ重いかがこのたびよくわかりましたorz
熊さんで集めたけどすぐ動けなくなるよ!
インゴットといい勝負だ。
あとはくるくる目をまわして鍛冶100にするだけですね!
大量生産は疲れるんだよ~><。
[PR]
by osunotikara | 2008-03-09 23:46 | MOE
c0142323_123285.jpg今日はシップ装備をとりに飛びまくりました。
やはり神秘があるとラクチンです。
そんな神秘も80ちかくに。
まぁこれは採掘する前から重点的にあげてたのでやっとという感じですが。
そろそろノアピをそろえておこうとおもって買いを出して
うろうろしてたら自称HENTAIofNo.1に出会いました。
そんなパンダ(?)からいっぱいBuffを貰ってから
ノアピを作ってもらったら
LBのノアピを6連続で覚えれなかったとかなんとか。
パンダの私怨は怖いのですね・・・。
[PR]
by osunotikara | 2008-03-06 23:22 | MOE

伝説の16連打

c0142323_0511540.jpgタマタマであがらなくなったので
作りおきのバネを消費しながらサムオブレジェンドをこねこね。
結構いいとこまでいったので、もうこれはあげるしかない!
と思いそのままコネコネ・・・。
90ナター!
メタルマスターになったよ!ガンダニウム合金もきっと精錬できるに違いない。
[PR]
by osunotikara | 2008-03-04 23:50 | MOE

わっすもーわっすもー

c0142323_0552662.jpgWIKIを見たら別にインゴット10k個もいらないらしいということがわかりました。
助かった~(´・ω・)=3
それでもまだまだ採掘が序の口になったとこなので
全然たりません。
今日は鉄メインにするために地下水路に。
POP箇所が微妙にずれたりするから召喚神秘で位置調整しないといけないんだけど
逆にそれがちょうどいい刺激になって眠くなりづらいですね!
いっぱい掘れるし、いいとこですだ
[PR]
by osunotikara | 2008-03-03 23:01 | MOE
c0142323_2352337.jpg魔熟がなかなか上がらなかったけど
採掘の合間にちょこちょこ使ってたらなんとかマインドビショップになれました^^v
MINはシップ名が2次職のほうが優先されるんだね~。
今のところ掘ったブロンズで弾をこねこねするです。
基本的にお金が儲かるから割と楽かもしれない。
眠気には負けてますが・・・。
[PR]
by osunotikara | 2008-03-02 23:00 | MOE