くろずinMasterOfEpic@P


by osunotikara
カレンダー

<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

c0142323_054629.jpg昨日の続きで暗いあなぽこからスタートです。
とりあえずバナミル100個がなくなるまで採掘採掘!
おかげさまで金マイナーになれました。
収穫でもそうだったけど、すこしの攻撃力の差で結構ダメージが違うんだね~。
バナミルがつきた後召喚魔熟、鍛冶をせっせとあげるのこのこ。
結構早くMIN自体にはなれそう!
鍛冶100はわかんないけど・・・。

そうしてるとなんだかガイアに行くという話になってるみたいだから
久々に守護神さまに会いに行きました。
さすがに10人もいたらラクチンだ~。
やることないね~^^v
ガイアしてる間、道中で誤爆挨拶してしまった人からTELLがきて
話しこんでてあまり集中してなかったとか言えないですが><。
でも、らんさんが怒られてたのは見てました!
[PR]
by osunotikara | 2008-02-29 23:53 | MOE

がっつんがっつん

c0142323_2343840.jpg最初、採掘無しで行こうと思ってたんですが
鍛冶あげ真っ最中のレティさんから数千個は消費してるという恐ろしいセリフを聞いたので
自分でインゴットは補給することに・・・。
がつがつホルヨー。
ガツガツ・・・ガツガツ・・・。
採掘のショートカットを押すたびに眠気スキルがあがっていくようです。
とりあえずがんばって10kくらいのインゴットを貯めたいと思います。
[PR]
by osunotikara | 2008-02-28 23:09 | MOE

ただいまです。

c0142323_263578.jpgこのごろは回線工事したらその日のうちに使えるみたいですね~!
すごい!
そんなわけで短い休止でした。
そして新キャラです!
私にしてはめずらしく最終スキルのイメージができています。
その代わり完成させるまでの工程がめんどくさいかな・・・。
この子は戦う鍛冶殺さん!
とりあえず鍛冶と神秘がネックかな?
まぁ、最初の動機はMIN装備が着たいってだけのことなんですがね!
[PR]
by osunotikara | 2008-02-28 02:12 | MOE

うお~

c0142323_2331381.jpgはい。
私のメモ帳へようこそ!
このタイヤキはサービスだからまず見てかもされてほしい。

うん、明日から引越しなんだすまない。
回線は来月から使えると思うからそんなに間はあかないかも・・・?
たまってるアニメでも消化しながら待つとしましょうヽ|・∀・|ノ
[PR]
by osunotikara | 2008-02-21 23:30 | MOE

しかさんしかさん

c0142323_1222310.jpg多頭育成を視野にいれて
QT君以外のペットを育ててみることにした。
ネズミもどうかと考えたがやはりネコ科の私からみるとアレはエサに見える。
ペットには難しい。

検討した結果シカさんを飼うことにした。
お座りモーションがあるし素敵☆
ホムも手に入れたし、あとは育てて行くだけですね!

3匹とも名前が決まってないから考えないとね。
[PR]
by osunotikara | 2008-02-18 23:20 | MOE

おめでとう!

c0142323_23595767.jpgさすが流行に敏感なもちさん!
実装されてもいない種族変更をさきどりですね!
しかし、パンダじゃないもちさんなんてもちさんじゃあない!
許せん><。

と、まあ久しぶりに団体行動ですよ!
7人集まって何するのかといいますと。


めでたいことに。
[PR]
by osunotikara | 2008-02-17 23:59 | MOE
ムトゥーム地価墓地の奥底には何があるんだろうか?
ってレティさんが言ってたのでペタペタc0142323_1102920.jpg

こんな感じで真っ暗です。
とてもマブマブしいです。
落下ダメージはないですね。
数秒たつともとのとこにもどされちゃいます。
謎空間です。
[PR]
by osunotikara | 2008-02-16 23:09 | MOE

ガーディおつかれ。

c0142323_034334.jpgこの間からまったく更正できてないリンちゃん
見るにみかねたなんこっちゃんから誘われて
リンちゃん更正委員会が発足!
ガイア前休憩所に陣取ってガーディアンさんとリンちゃんの漢と漢の話し合いが行われました。
ちょっと心を開いたリンちゃん(80.0)でしたが
どうやらまだ足りない!
その後30分くらい?かけた話し合いの末、とうとう
リンちゃん覚醒!
スピンフォールだ!URYYYYYYYn!

よかったよかった・・・。
用済みになったガーディアンさんは哀れ、レッタンの鉄拳にて葬られました。
[PR]
by osunotikara | 2008-02-15 23:48 | MOE

チョコは大好きです。

マイホームの地下水路に今日も入ってみると
周りにいるはずのガーディ(ほのおポケモン)がみんないない><
これは、またガイアツアーだな~。
ちょっと待たないと~ っと。

何気なくガーディ通路をちらっとみると・・・。
なんだか・・・すごく・・・茶色いです。
よくわからなかったけどもっこ酢イベント?
木酢液作るイベント!なわけないですね。はい。
戦う生産者たち・・・!!!
異様な雰囲気を味わいつつビスクへ帰り
私はバレンタインチョコ(自分用)を大人買いするのでした。c0142323_0194225.jpg
[PR]
by osunotikara | 2008-02-14 23:06 | MOE

反抗期

c0142323_0133317.jpgレッタさんの娘さんがどうやらぐれているらしく
敵を攻撃してくれないそうです。
更正させないと、にんともかんともしがたいそうなので
アドバイスしてみたり、一緒についていって支援してみたり。
しかし、頑なに心をとざすリンちゃん(ピクシー79.9歳)

どうせ私のキモチなんて誰もわからないのよ><。
と、まったく取り付く死魔がありません・・・。
とりあえずレッタさんは回復を取ってリンちゃんの心を癒してあげるといいのです。
か弱い子のようですので
鉄拳での更正は難しいと思います。
[PR]
by osunotikara | 2008-02-13 23:23 | MOE