くろずinMasterOfEpic@P


by osunotikara
カレンダー

<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ほかほかごはん

c0142323_051656.jpgナマ目玉焼き地獄が終了してから
我が家の食卓には、オルバン焼肉ばかり並びます。
QT君の食欲を満たし。
なおかつ、自分の腹持ちもよいので重宝してます。
なんというぶるじょあじー!ぶるじょあぬー。
元手は塩だけなので別にそうでもないですが・・・。

今日は青いほうの手羽先肉を取りにきました。
ええ、まったくドラゴンに見えないところがぷりてぃだと思います。
今だと槍もあがりなおGood!
それにしてもMOEは栄養が偏って病気にならないのか!
せっかく病気のDEBUFFがあるんだから
偏った食事を取りすぎるとかかるようにすればいいんだと思います。

あ、別に私が料理上げ始めたからってレランの手先になったわけじゃないです。
ホントです。
[PR]
by osunotikara | 2008-01-29 00:50 | MOE
c0142323_0543424.jpg先日の日記にもチラッとでてますが。
より、近接に偏ったので防具を一新です。
安くでバトル装備が売ってたのであまってたお金で購入!
このリボンだと、ボサ髪も結構かわいい

しかし、ゴーレム相手だとやはり自分は参加しないほうがいいみたいです・・・。
TFで100近い防御になりましたが、痛くて困ります。
今日はラグラグだったのでさらに/(^o^)\感じでした。
[PR]
by osunotikara | 2008-01-28 23:54 | MOE
c0142323_191328.jpgそんなわけで酔拳士の集会、酒肴(P鯖)が開催されました!
今回は自ら霊体となって丘ギガースをみんなで倒すという企画らしいです。
私は酔拳士を持ってないので裏方としてちょっとだけ参加^^
倒されたよっぱたちをシャキっとさせる係りです。
みんなを回復させてると、背後から怪しい声が・・・。
ミシャ様の召使さんが来てました。
すごく・・・ちっちゃい!
私もヘビを召使にしたいです・・・。
ちなみに回復でいそがしかったからあんまり話してませんです。
召使さんもギガースのとこに送ってさらに回復を続けてたら
なんとか倒せたみたいです!
イケルもんだな~^^;
そのあとはお決まり!(?)の抽選会で
みんなでダイス大会~、私は鹿の肉の腸詰めを寄付しておきました。
貰った人がんばって食べてね( ´∀`)ノ
最後にみんなで円陣を組んでKIYOMIZU発射!
GMさんからもお土産もらってご満悦でお開きになりました。
今度開催されるまでに酔拳士作っておこうかな?
c0142323_192828.jpg
[PR]
by osunotikara | 2008-01-27 23:08 | MOE

健康のガーディアン

c0142323_444542.jpgスキル変更でシップ名が変わるので
どうせなら地下水路にこもりきりな私にぴったりのシップを選びました。
タイタンはすごいね。
みるみる盾があがったよ~!
ナメクジでよく見えないけど100にちゃんとなりました。
槍も順調にあがってるのですぐに完成しそう! ?
[PR]
by osunotikara | 2008-01-26 23:43 | MOE

ほとんどあとは槍だけ!

c0142323_23312717.jpg
ウニウニ戦死100%達成しました!
いちおう100にするつもり。
チケット切れてからすっごいながかった~ヽ( ´∀`)ノ
死魔の3倍(?)はきつかった・・・
[PR]
by osunotikara | 2008-01-25 23:50 | MOE

お馬鹿すぎる・・・。

c0142323_0285388.jpgというわけで時の石を買って死魔を詰めました。
ええ、詰めました。
さっさと詰めればよかったんですよね。
ほんとに・・・。
戦闘スキルと槍をバンバン上げていたんですよ
そしたらね・・・
刀剣詰めた余りのスキル値もさっさとオーバーして
なぜかDownになっていた回復魔法がいぱーい\(^o^)/さがた
アハハハハハ・・・
うん、槍上げてれば元に戻るよね
気づいたのは死魔を詰めたときでしたとさ。
[PR]
by osunotikara | 2008-01-24 23:28 | MOE

強化槍ってむねきゅん?

c0142323_0173490.jpg初めてのスキル変更かな?
金食い虫の死魔を切って強化戦死になる計画が発動しました。
死魔分は戦闘スキルと盾を100にする予定です(・∀・)b
刀剣はそのまま下げるのも勿体ないので人に売って死魔をつめる石のお金を稼ぐことに。

というかほとんどElikeさんとかぶる構成><。
しかし結構考えた上での変更なのでいいのであります。
[PR]
by osunotikara | 2008-01-23 23:16 | MOE
c0142323_23411898.jpgさて、パッチにより
2刀流ならぬ2盾流なるものができたそうですね。
私はまだコダチを使っていこうと思います。
なんこっちゃんからレゾコダチ+4買っちゃいましたし!

しかし、私も2つ使い分けるようになりました。
リボンを。
[PR]
by osunotikara | 2008-01-21 23:46 | MOE

初物

c0142323_4405010.jpgなんだか2PT規模は久しぶりですが
サベージキングとやらに行ってきました!
実はヤるのは初めてですね。
最初はランサーがでるとこから!
さすがに多いのでサクサク敵が沈みます。

ですが・・・サクサク敵がPOPしすぎじゃないですか(;・∀・)?
いくらでもでてきて対処できないので奥にいってさっさとキングを倒すことに!
ナイト2匹倒してさあキングに突撃ー></
何人も死人を出しつつも、これはいけるぞー!
と、思った瞬間ナイトREPOP\(^o^)/
は や す ぎ な い か
横槍が唐突すぎてみんな死亡/(^o^)\
なんこっちゃんにお願いして回収してもらいました・・・。
ここでほとんどの人が落ちー。

サベキンのHPがあと1割ちょっとってことなんで
突貫したい人で突撃してきましたー!
ところがグレイブヤードミストのおかげでナイトもリンクせずあっさり残りを完食。
この魔法ほんとすごいですよ@@;

記念のSS取ろうとしたら速攻キングもREPOPしてボッコされちゃいました><。
なんというPOPスピードw
結構厳しい場所なんですね~・・・。
[PR]
by osunotikara | 2008-01-20 23:40 | MOE

QTそらをとぶ

c0142323_434548.jpg風邪もなんのその
ちゃっかりログインして病状を悪化させるのことです。
まぁペットの育成だから特にすることないんですけどね。
ボタンをポチポチ。

今日は金色だらけのフィーバータイムでした。
おかげでもさもさLvもあがる~!
そしたらいつの間にかQT君が新しい技を覚えていました!
アルケィナランクあげるためにグリフォンを狩りにきたら・・・。

なんと「そらをとぶ」を覚えてしまったようです^^;
発動回数は少なめだったのでディレイはながいみたいです><b
[PR]
by osunotikara | 2008-01-18 23:02 | MOE