くろずinMasterOfEpic@P


by osunotikara
カレンダー

<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今年も終わりです。

c0142323_1574045.jpgというわけで年末大掃除!
ガイア部屋をきれいにしよう!
というわけで、らんさんのイベントにいってきました!
生産部隊の人が銀装備を作ってくれる間
私はぼんやり、Gawさんを叩いたり押したりしておきました。
そして、出発です!
前に殿を頼まれていたんですが。
迷子を引き戻したり、LD多発の子を待ってたら
なんだか普通に殿になってました・・・。
えっちらおっちら進んでなんとか合流!
私は見れなかったんですが
地下水路入り口でヒーロー部隊が特別参加してくれてたみたいです!
さすがヒーロー!
ガイアについたはいいけど、なんたることか。
部屋の大掃除を別の人がやってるところでした^^;
通路は掃除してまわったし、よしにしましょう!

北西に帰って2次会抽選会です。
私は400くらいの目でなんとも面白くない・・・。

c0142323_15285080.jpg
抽選の詳細はらんさんのサイトでみてあげてください!
オリハルコン手裏剣・・・ちょっとほしい・・・。
その後、まだはっちゃけたい人たちでLODとやらに行くことに!
えーと・・・。
強すぎ!1回ほぼ全滅しました^^;
何回も生き返って突貫してなんとかたおしたー!
あまりに激しくてSS取る暇ないです・・・。
最後にSB前で記念撮影、パシャリ☆
今年最後の大騒ぎ楽しかったです。

さて、年始は田舎で過ごすのでサイトはこれにて仕事納めです。
ホントは帰らずにMOEしたいとこですけど!
それでは、みなさま。
よいお年を!!
[PR]
by osunotikara | 2007-12-31 15:36 | MOE

HENTAI大行進!

c0142323_2405452.jpg年末の仕事がキャンセルになったの今日からゆっくりできることになりました。
来年が怖いですが・・・。
ゲンジロウさん立案の年忘れ裸祭りに行ってきました。
大聖堂からスタートしたHENTAIの列!
街を練り歩き、今年の出会いに感謝です。
見物人からも参加する人がでてきて、最終は34(?)人のHENTAIが集まりました^^;
レクスールに入った瞬間、驚速バフが全員にかけられた!
どうやらGMさんがこっそり見てたようです。
カレーを食えといわんばかりに香具師がならべられましたが
こちとらお金もないし、枠も余ってない(脱いだ服)のでブーたれたら
きもい香具師はどこともなく消え去りました><
丘でも列を作って練り歩き、最後はギガースに突撃!
っと・・・。
なんか増えてました・・・。4匹も!
声だけだったけどミシャ様が増やしてくれたらしいです。
ミシャ様ありがと~!
邪神のくせになんだかいいことばっかりしてくれる気がします。

そしてみんなで突撃!
私はリザ係として少ないMPで走り回っておきました。
そして沈むギガースとHENTAI達。
そういえば、ギガースって絶滅危惧種らしいんですけど
いくらでもいますよね・・・。

とくにいらない伝説の盾だらけのなか、みんなで記念撮影しておしまい!
すっごい楽しかったです!
[PR]
by osunotikara | 2007-12-29 23:39 | MOE

間違いさがし。

c0142323_0594234.jpg地下水路で一人遊んで、そろそろ帰るか~。
といったときに、
もちさんがなにか楽しいことになっているらしいのでストークしてみた。
ミシャグジーさまだ!
いや、パンダさまだ!

GMすら霞む圧倒的存在感がそこに!
今ならミシャグジー(蛇神さま)もついてくる!
このセットがなんと1時間たっぷり楽しめて
サービス価格!目玉が飛び出るお値段で!
まぁ、冗談です。このヒーローショーはタダで見れるようでした。
ヒーロー戦隊パンデモスの次回の活躍にご期待ください☆
[PR]
by osunotikara | 2007-12-27 23:59 | MOE

りぼーんりぼーん

c0142323_0412397.jpgこらえしょうがない黒酢です。
安いALL22液が売ってあったので作ってもらっちゃいました><b
これでバランスがとれて結構ステキ☆デス

今日は柊さんとネコさんで久々にベビドラに行ってから落ちました。
このごろヒーラー役で動いているほうが多くなってきました。
でも、そっちのほうが安定感ばっちりガードです。
クイックちゃんをほけてても特に問題がなくなってきたのが要因かな!
これでも最高Lvの半分以下というのが恐ろしい・・・。
永遠にペットにアタマがあがらない気がします。
QuickTime(66.8)
[PR]
by osunotikara | 2007-12-26 23:52 | MOE

ちゅどーん

c0142323_172762.jpgクリスマスボックスでもらえる花火で
いろんなところに登れてなんだか楽しい!
リボーンもあるから飛び降りるときもOK さ!
戦ってるときにはよく忘れるリボーン・・・。
なんだか使い方がおかしい気がします。

ちなみに今はおしゃれにお金をかけてます!
髪をまっきっきにしてもらいました。
これであとはリボンを真っ黒く染めてしまいたいです。
でも、黒い液体はなんだかちょっと高いので
お金の元のにんぢんをまた集めないとなのです・・・。
[PR]
by osunotikara | 2007-12-25 23:06 | MOE
c0142323_175452.jpgMerryChristmas!
というわけで冬至祭の日ですね。
忙しくってイベントできない!っていってたらんさんも
何とかスケジュールを調整したらしくみんなでお祝いです!
グリッグさんがクリスマス用にケーキとチキン、コンポタ、シャンパンを各100個も用意!
ナイスレラン!ナイスモニオ!
教会でみなさまにおすそ分けということでみんなで配りました~。
なんだか運がいい人にはナイスパンダから贈り物があったようです。
当たった人はおめでと!
今年もあとわずかです。
年末まで忙しいですが、がんばっていきましょう!
[PR]
by osunotikara | 2007-12-24 23:04 | MOE

王冠ついたよ!

c0142323_1568100.jpgグレイブン用心棒!
貴様にうらみはいろいろあるが死んでもらおうか!
はい。 返り討ちです。
3匹くらいたまってるところが鬼門すぎます!
クイック突っ込ませる⇒すぐ瀕死!
パニッシュはって突っ込む⇒リボルトリボルトリボルトKIKKU!
きゃおーやっばー!カミカゼー><。⇒チャージスラッシュチャージスラッシュチャーj・・・。

死ぬ思い(死んでる)でやってきたのはガイアのちょっと前!
危険地帯を通りぬけたところで人がすくない
&さらに危険地帯なのでディフェンサーとかガーディアンがいっぱいいます。
そこの岩野郎!ちょっとツラかせやー!ウチのカワイイ子とちょっと付合ってもらおか~ヽ|・∀・|ノ
ディフェンサーとのアバンチュールなひと時をキャハハウフフして
クイックちゃんが水鉄砲を使えるようになりました!
やったよ~!
[PR]
by osunotikara | 2007-12-22 22:55

策略

c0142323_0333224.jpgぼっさぼさになったアタマをルルナさんにキレイキレイしてもらうことにしました。
そしたら・・・。
ガガーン!
HAGEにされました。・゚・(ノД`)ヽウワーン
聞きつけて見物にきまくる目玉達・・・。
みせものじゃないどー><。
みんなにもてあそばれたあとなんとか髪を生やしてもらって一安心・・・。
SSなどみせるものですか( ゚Д゚)クヮ!
お礼に伯方の塩を送っておきました。
おいしい漬物を期待しています。
[PR]
by osunotikara | 2007-12-21 00:32 | MOE

フルボッコされすぎ!

c0142323_1365769.jpgパフォーマンス技書をとりに
柊さんとミコルンでイッビールなにがしを倒しにいきました。
行く前からぼさぼさになってたので髪は気にしない方向で。
バンデットガードとかショートカット入れてなかったし
一気に全部きたりして
1回フルボッコされて瞬殺されてしまいました・・・。
ヘルパニするには微妙なダメージだし、まさに数の暴力。
一方クイック君は涼しそうな顔をして敵をぶちのめしていました・・・。
このごろ主従が逆転しているように思えてなりません・・・。
2夜狩りをしてパフォーマンス技書も数点でました~^^b
また行こうっと♪
QuickTime(63.8)
[PR]
by osunotikara | 2007-12-20 23:36 | MOE

ねこのもと

c0142323_232215.jpgミコさんとこの猫を口説いて
うちの猫にするの図。
いくら遊んでも、気にしてない のままでした。
切なさをのみこみ
ねこのもとを育成しはじめました。
ふわふわのもこもこなねこのもとはすくすくと育ってます。
[PR]
by osunotikara | 2007-12-19 23:31 | MOE