くろずinMasterOfEpic@P


by osunotikara
カレンダー

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

クイックタイムは殉職

c0142323_201081.jpg
スキルあがったあとボケーっとしていると。
神様の啓示が!
ガイアいくよ~。

は、はい!
地下水路で格子の向こうに鎮座なされているガイア閣下にあえるとは!
私の班はすこし遅れていたんだけど、神秘魔法で合流!
神秘便利だ・・・。
ガーディアンを殲滅しまくり無事ガイアきましたー!

神様がなんだか指示をだしてたけど
よくわからなかったので(ォィ
とりあえずプリーストを叩いたあと。
一人でミスリルガーディアンとタイマンしてましたヽ( ´・ω・)ノ
最後ガイアー!

と、なぐりにいったけど回避されまくりんぐ。
岩のくせに・・・岩のくせに~!
うろちょろしてたら地震1発で 死にそうでした・・・。

そしてなんとか撃破!
しかし巨体すぎてSSにも収まりきらないという。

帰って15kも貰って解散!
楽しかった~(^▽^ )
[PR]
by osunotikara | 2007-11-30 23:59 | MOE

さらば地下墓地2F

c0142323_143487.jpg
ゾンビネズミをいじめぬいてとうとう死魔が100に!!!
ついでに精神も100!!!!
これでパニッシュの反射も最大です。
チケットの効果があるうちに何かを100まで上げたかったので満足です( ´∀`)b
とりあえずお金のかかるスキル上げはここで終わりなので
これからはジャネットに貢ぐお金をまた稼げます!

まってろよ・・・この悪徳金融め・・・。
[PR]
by osunotikara | 2007-11-29 23:40 | MOE

真・クロズパニッシュ

c0142323_1322989.jpg昨日は地下水路で落ちてたので
そのまま水路探索~。
前は1匹でも苦戦してた鉄くず野郎もなんなくクリアーです!
どんどん奥にすすんでくと

こんにちは ガーディアン
めちゃんこ硬かったよねー・・・。
と思いながらも突貫です!
途中マジックゴーレムに乱入されながらも
なんとか撃破><。

ガーディアン、お前は強かったよ。だがまちがった強さだった。
[PR]
by osunotikara | 2007-11-28 23:32 | MOE

うpする間もなくZzzzzz

c0142323_2081027.jpg
さて、そろそろ寝るかな~。
と思ってたところに。
神様「黒酢さんを拉致してどっかいくぞー!」(記憶おぼろげ)
黒酢「( ゚Д゚)ね、ねまー・・・。 せん。」
というわけで火ゴレとやらに行ってきました!
神様のところからも人がいぱーいきて9人で地下水路にレッツラゴーです。
途中エルモさんが寝オチしかけというハプニングに襲われながら
ドンドンすすんであっという間に到ー着。

近づくだけでダメージがくるなんて聞いてないですYO
カックンカックン詠唱をとめられながらもガンバリマシタ。
人が多かったから?
それなりに危なげもなく火ゴレ倒せた~^^b

そして、街に帰る気力も保てず水路の中でご就寝しましたですzzz
このゴーレムは育てれませんか!?
いや、育てれたとしても熱くて近寄れそうもないですが!
[PR]
by osunotikara | 2007-11-27 23:07 | MOE
c0142323_122619.jpgゾンビネズミしかいじめてないのでひとつもあがってなかった刀剣も
やっと86を超えてチョッパーが装備できるように!
もちもちの剣を携え来たのはイプスサベージ村。
サベージキングを見たことのない私とディルさんのためにらんさんがイプスツアーを開いてくれました。
斧を持ったパンデモスがいたので捕獲><b
体格が小さいめずらしいパンデモスです。
その後サベキン様に敬礼しつつイプスをぐるっと案内してもらいました^^
と、これはひにちが変わってたので今日にまわした昨日の話。

アイリーンズベルがほしいとやってきたのはエイシスケイブ!
ここでは空とぶめずらしいパンダを発見しました!
残念ながら取材班はこのパンダの捕獲に失敗!
アイリーンズベルも入手できませんでした・・・。
残念です・・・。

今度こそは!
とリベンジに燃えるパンダ取材班なのでありました。
[PR]
by osunotikara | 2007-11-26 01:21 | MOE

にゃんこの元

c0142323_0265064.jpgカオスカオス!
やっとchaosageに行ってきましたー!
ウーがほしくて行きたかったんだけどなんだか尻込みしてたんですが。
「風の門ってところでペットぶつけてればいいよ。」
との情報を入手して行ってきました( ´∀`)
すっごい人の数・・・。
他の人が大体透明のままで動いてました・・・。
もちさんPCはこんな感じなんだろうか^^;
そして無事ウーゲットです!
このままでもカワイイけど、にゃんこに育てたいところです。

そしてその後、昨日に引き続き3FS合同遠足でウンディーネをやっつけに。
最初びびって後ろでヒールばっかりしてましたが。
おっぱいに引き寄せられていつのまにか殴りに転向(*゚ー゚)
蹂躙されるウン様・・・。
何回か倒して終了~、ディバインシールドが初めて使えてよかったー^^
今日は死ななかったです。
ほんとですよ?
[PR]
by osunotikara | 2007-11-25 23:30 | MOE
c0142323_114778.jpgベビドラいくぞー! おー!
強制参加らしいです!
いや、ついて行く気満々でしたが。
AvalonさんのところやMMMの人達もあつまって大所帯で突撃晩御飯してきました^^
ぜんぜんベビーっぽくないです・・・。
かわいくない・・・。

そんなベビドラは大人気スポットのようで目的地を変更し、地下水路ツアーに!
2PTでゴーレムフルボッコしまくりでした。
ボッコボコにしてやんよ~><
SSの私のステータスバーが全部透明なのは気のせいです。
ええ、気のせいです。



すいません、ボッコボコにされました><。
[PR]
by osunotikara | 2007-11-24 23:13 | MOE
c0142323_0233918.jpg目出度く着こなしが0に達成しまして。
装備を魔力が上がるものにしようと思い。
それなりに安そうなのをチョイスしてハイキャスにしました。

ジョーカーサイスとも色合いがあっててなかなかよい感じです。

まぁ戦ってる時は海栗になってるから見えませんけど!
[PR]
by osunotikara | 2007-11-23 23:22 | MOE

ねんがんの・・・!

c0142323_1204827.jpg

使いたい使いたいと思っていたAコープ酢ミーティングをやっと使う機会が!
コーリンさんを・・・爆破させる!!
ああ、間違えました(^-^;

すこし間違いがありましたが、無事黒酢さんはソウルバインダーとして転職することができました^^
ミナサマどうかご気軽に声をおかけください・・・。

そして強化魔法も無事90達成です!
トランスフォーム強ーい!
[PR]
by osunotikara | 2007-11-22 23:20 | MOE

たんけんぼくのまち

c0142323_1301239.jpg

そういうわけで友好が取れたので
落ち着く暇もなくフルボッコされてたエイシス内をみてまわれました^^
うちのクィックちゃんの故郷ですね。
ウチの子よりさらに小さいパピー達がうろうろしててかわいい!
しかも子供喧嘩してるし!
なんというほのぼのした光景。

しかし攻撃されないだけで、仲間にはなれてないらしいです。
饅頭ほしかった・・・。
仕方ないのでキノコをお持ち帰りしておいしくいただきました。
[PR]
by osunotikara | 2007-11-21 23:21 | MOE