くろずinMasterOfEpic@P


by osunotikara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

予想外

c0142323_1836947.jpgネットゲームならやっぱり人と遊ぼうと思いつき
情報集めで拝見してた道楽主義さんのFS(前ゲームの血盟みたいなもんかな)に入れてもらいました♪
入ってみてびっくり!
団員(?)数は188人も!!!

1年生にもなってないけど友達100人できそうです。
物置のCMだって2倍にできそうですよ( ´∀`)
[PR]
by osunotikara | 2007-10-31 18:44 | MOE

かもされた

c0142323_23175088.jpgよくよく見てみるとお肉が熟成してた。
やはりこれは醗酵製品のようだ。
毒の魔法が効くのも
酵母が毒によって殺されるからに違いないのです。

つまり、こいつは酵母が動かしているんだ!?
[PR]
by osunotikara | 2007-10-30 23:21 | MOE

かもし殺すぞ!

c0142323_2245889.jpgなんだか腐ったねずみがとてもよい。
普通のねずみはお肉(安い)とかばっかりなのだが
腐ったねずみは巻物(高い)を体内に保有している。

いや、腐ったことにより有益になってるので
これは醗酵に違いない。
[PR]
by osunotikara | 2007-10-29 21:46 | MOE

なんしょー?

c0142323_21493429.jpg
とりあえず
キャラ育成を失敗しないためにいろいろ調べてみたけど
なんだかあとで簡単に直せるみたい
安心設計だ。
チュートリアルで岩の化け物(名前忘れた)を
殴りまくってたおかげか
サクサク敵が倒せる~♪
睡魔には負けたけど。蛇には負けなかった。
[PR]
by osunotikara | 2007-10-28 23:26 | MOE

はじまりはじまり

c0142323_21363648.jpg心機一転今日からMasterofEpicをつついてみる。
とりあえず名前に漢字は使えないみたい。
仕方がないので黒酢を英語にしてみて頭がよい気分を味わうことにした。

今日はチュートリアルをクリアしておしまい。
猫がすごい!
猫と一緒に旅できるのかな?
[PR]
by osunotikara | 2007-10-27 19:36 | MOE
by osunotikara | 2007-10-02 22:29 | LINK

そのようです

このサイトはHUDSON/GONZO Rosso OnlineのMMORPG
「Master of Epic -The ResonanceAge Universe-」をプレイしている黒酢さんの夢見枕です。
「(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

[PR]
by osunotikara | 2007-10-01 21:35 | ABOUT