くろずinMasterOfEpic@P


by osunotikara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:MOE( 117 )

別に忘れてるわけじゃぁ無いんですけど
このごろやることが多くて更新せず・・・。
見てくれてる人いたらごめんね。
MOEにはちょっとは入ってて
こつこつスキルあげあげ!
うさたんの弓100になりました(*´ω`)
c0142323_5472169.jpg

時間帯がダメになってるので
なかなかに物静かなFSチャットしかこのごろ見れないのが寂しいところ!
誰かザ・ワールドしてください。キングクリムゾンじゃなく。
[PR]
by osunotikara | 2008-10-23 05:54 | MOE

うほ。続き。

c0142323_20401533.jpg

レア画像はじめて出たー!!
パンダの呪いがいつの間にかかかってたようですね!
やさしくクリックするとおっきくなるって誰か言ってた!
[PR]
by osunotikara | 2008-09-18 20:45 | MOE

隣の家の意思

c0142323_2145119.jpg
なにか大いなる意思が働いてるのかと思った瞬間。

それはそうと
[PR]
by osunotikara | 2008-09-08 21:59 | MOE
c0142323_1345221.jpg戦技70超えてそれなりにbuffの効果も長くなってきて役に立つように!
森でトレントぺちぺちしてたらすぐ戦技ぬかれたw
弓上げるの楽だ~。

それにしてもクリティカルがたのしいかも!
しゅわわ~しゅわわ~。
クリUp装備高いのもうなずけるね!
[PR]
by osunotikara | 2008-09-05 01:39 | MOE

ばざーるでござーる

c0142323_13184621.jpg夏のバザールいってみた!
もにおでかすぎ!
スイカ割りしたかったです。



More
[PR]
by osunotikara | 2008-08-31 13:35 | MOE

対価

神さまから酢は強制参加ね。
となにやら物騒な物を叩きつけられまして。
やってみるテスト。
正直すぐ終わると思ってた/(^o^)\


テキストプレイ

*文章を書くスピードのみを追求しその他の要素は全部投げッ放すと一体いかなるテキストができあがるのか?
 というのが概ねの主旨です。

*何を書いても構いません。脱線もOK

*一度書き始めたら絶対その手を止めてはいけません。

*2秒以上キー打鍵が止まった時点で終了。

*改行なしでお願いします。

*その場からのバックスペースはアリです。
 ただし他の個所へのスキップ禁止(つまり書き始めたらマウスに触ってはダメです)

*最低30分以上続けてください(1時間やって私はかなりおかしくなりました)

*後で追加。60分以下でお願いします。
 (これ以上続けると人間を止める羽目になります、もしくは読んだ人間が死にます)

*同じ文字をただひたすら繰り返して打ったり消したり/文字変換の際のカーソルを上下させ続ける
 等の時間稼ぎ行為は原則として認めます。(じゃないとクリア不可能になります)



ではやってみました。

べつに見なくていい文章はこちら。
[PR]
by osunotikara | 2008-08-28 21:41 | MOE

2FS合同カゲト祭

c0142323_1185892.jpg
狩りだ!カゲトだ!遠足だ!
というわけで、FS:Houさんと一緒に
「蛮族の王とバカゲト参上!」
を見に行ったよ!
上映会の前にみんなで撮影!
突き落とし大会になってたような気もするけど気のせいだよね。


内容はこっちをクリック!
[PR]
by osunotikara | 2008-08-24 11:42 | MOE
c0142323_19471481.jpgなんだかぼーっとしてたらガータン↑が9割パンデモスになってた。
めずらしいね~って言ってたら某コグコンのあの人が!

ばいーんならいいらしい。
パンダで食指は動かないみたいだ!
でも、バストはパンダのがおおきいぞ!
あまいなめうめう!
[PR]
by osunotikara | 2008-08-21 19:55 | MOE
c0142323_4214843.jpg お盆も終わりだしとりあえずお墓参りだけするかーって
田舎に帰るとやはり引きとめられて泊まるコンボ!
帰ってみたらイベント終わってた/(^o^)\
いちおうなんかイーゴ様が何回か出てきたやつには遭遇してますが。
敵どころか他のPCもみえなくてドコダヨー!
って感じの間に終わっちゃってた!
もう10年以上たってるPCだからさすがにきついか・・・。
イメチェンした黒酢で取り繕うの図
c0142323_422331.jpg黒酢ちゃんの刀剣上げないといけないんだけど
その前に調教ができる子がいなくなったので
新しく作り直し!
名前はこれまた酢って意味合いです・・・!
ヲー盾持ち歩くから盾が似合いそうなばいーんに。
追加された8髪もいいよね!
ばいんばいん
[PR]
by osunotikara | 2008-08-18 04:42 | MOE

海戦士すごいな!

c0142323_946834.jpgどうやら私の知らない間に
海戦士は土中をも泳げるようになったようです。
土の中から槍ビームを飛ばしてくる戦士・・・。
なんか忍者っぽいw
[PR]
by osunotikara | 2008-08-13 09:48 | MOE