人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろずinMasterOfEpic@P


by osunotikara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS取るクセまたつけないと!

SS取るクセまたつけないと!_c0142323_4214843.jpg お盆も終わりだしとりあえずお墓参りだけするかーって
田舎に帰るとやはり引きとめられて泊まるコンボ!
帰ってみたらイベント終わってた/(^o^)\
いちおうなんかイーゴ様が何回か出てきたやつには遭遇してますが。
敵どころか他のPCもみえなくてドコダヨー!
って感じの間に終わっちゃってた!
もう10年以上たってるPCだからさすがにきついか・・・。
イメチェンした黒酢で取り繕うの図
SS取るクセまたつけないと!_c0142323_422331.jpg黒酢ちゃんの刀剣上げないといけないんだけど
その前に調教ができる子がいなくなったので
新しく作り直し!
名前はこれまた酢って意味合いです・・・!
ヲー盾持ち歩くから盾が似合いそうなばいーんに。
追加された8髪もいいよね!
ばいんばいん
by osunotikara | 2008-08-18 04:42 | MOE