人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろずinMasterOfEpic@P


by osunotikara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴様の技は見切っている。

貴様の技は見切っている。_c0142323_2225198.jpg昨日は地下水路の敵が超不安定で、
私は戦闘に参加してなくても
絶えずこちらを狙ってきて育成にならなかったので。
ガード惨殺したりウーをちまちま育ててまたり。

次の朝
目覚めると、チャンプがいました。
スパーお願いし、手加減してもらいながらがんばりましたヽ|・∀・|ノ
マスター達がベルを取りに行くというのでお手伝いを!
え、4人ですか・・・。
ま~いったれ~!
と、1回目は奇跡が起こったのかザブール撃破!
こんな人数で初めて倒せたね!結構うれしいかも^^v

でもその後何回か挑んだけど何度も全滅の嵐!
取り巻きのリンクの仕方がよくわからないですね。
まだ要勉強であります。
by osunotikara | 2008-01-14 22:13 | MOE